人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ視聴中


by haruna345

しりとり&連想ゲーム

さぁ~2006年最初の イベントの日になりました。
先日、黒い部屋で発表したように「しりとり」ですね。
スンホン関係の「単語」で繋げてくださいね。

バッティングしたら 早い時刻の方を優先しますので
後から書いた方は、すみませんけど削除お願いしますね。

実はこの「しりとり」ゲーム、
私がひとつだけ持っているある俳優のHPで以前やったゲームです。
それで、今 ちょっとそのHPを見て来たら・・・なんと67個も繋がっていました(驚)

そして、「しりとり」ではなく「しりとり&連想ゲーム」となっていました。
で、早速、イベントのネーミングを変更しました(笑)
とりあえず 目指せ67個です!

と言うことで、私の花婿だったか恋人だったかちょっと忘れましたけど
このお名前から「しりとり」スタートです。

ジュンソ → ソ・ジソク → クォン・サンウ → ウンソ → ソウル → ルックス → 素足 → シネ → ネルシャツ → 積み立て10) → テソク → クィヨニ → にわか雨 → メリーゴーランド → 童話 → wowow → うるんだ瞳 → ミヌ → 濡れた瞼 → タンシヌル サランハムニダ(20) → ダンス → スンホニ → 似顔絵 → 絵になる男 → 婚約式 → 綺麗な横顔 → おんぶ → ブランドジャケット → 時計 → イ・ゴヌ(30) → 濡れるとくるりんヘアー → あいつ → 墜落 → クローサー → サランヘヨ → ヨンジュ → ユン・ソクホ → 星空 → 裸体 → イルタンティオ(40) → おっぱー → パーマ → 眉毛 → ゲンコツ → つるつるお肌 → 抱きしめたい → イ・ボムス → すずめばち → チェ・ウンソ → ソ・ウネ(50) → ネクタイ → いいおとこ → 公式 → キャンバス → スハ → ハッピー・トゥゲザー → 雑誌 → 勝負師 → シネマ → まつげ((60) → ゲイのチャーリー → リュックサック → クデル → ルーズ → ズーズーしいチョンア → アッパー → パク船長 → うさぎ → ギョンハ → 蓮の花(70) → ナム → 胸板 → タイガー・ウッズ → 図工室 → 爪 → 目力 → ラブストーリー → リンゴ → ゴミ → ミンギュ(80) → ユミ → ミンス → スルプンヨンガ → 額縁 → チマチョゴリ → 漁師 → シットコム → ムジュリゾート → 豆腐 → フラワーショップ(90) → プレゼント → トッポキ → 教会 → イ・ソンジェ → 笑顔 → おかゆ → 友情 → ウリ → リストバンド → ドラマ(100) → 窓拭き → キンカー → カリスマ → 漫画喫茶 → サッカー → カメラ → ランチボックス → スキー場 → ウェディングドレス → スンボク(110) → くまのぬいぐるみ → 民宿 → クデ クリゴ ナ → ナムジャセヨジャセ → セレナーデ → デート → トック → 空港 → 海 → 港(120) → 年増殺し → 四季 → キス → 砂の城 → ロマンス → スカーフ → ファンミ → Miss Flower  → 悪ぶる → 留守番電話(130) → わかめ → 面食い → 祈り → リージョンコード → ドンギュ → 郵便切手シート → トイレ → レコード → ドナー → 泣き顔(140) → 落ち葉 → バスケット → トランク → くちびる → るかわ → 繋ぐ → 軍服 → 薬(クロスモッコリ) → リング → 軍隊(150) → 色男 → 高山植物 → つらら → ライト → 友だち思い → 妹 → 図書室
157 繋がりました。ご協力ありがとう~♪
  
一日かけて繋いでいった「スンホンニムに捧げる 愛のしりとり&連想イベント」
無事に終了しました・・・本当に皆さん、ごくろうさまでした。
ゆっくりおやすみくださいね~

正月一発目にやった「いろはかるた」の練習の成果が如実に表れていたように思います(笑)
どちらも やって楽しかったです・・・ありがとうございました。

途中 速いテンポについていけずに入り損ねた方もいらっしゃったと思います。
特異な性質を持つ「ハルナ白部屋」でのイベント・・・お気を悪くされませんように~

また1ヵ月後のイベントの参加も期待しております・・・
by haruna345 | 2006-01-07 01:03 | 雑記